都内で活動中のSEX MACHINEGUNSコピーバンド「BLACK CRAWLERS」のブログです!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SMG
SMG (JUGEMレビュー »)
SEX MACHINEGUNS
Burning Hammer(通常盤)
Burning Hammer(通常盤) (JUGEMレビュー »)
SEX MACHINEGUNS,SEX MACHINEGUNS,ANCHANG,NOISY
もうすぐはぁぁぁぁるですねぇ!!!
category: BC | author: たかすぃ(Ba)
恋をしてみませんかぁぁ!!!

俺様とwwwwwwwww


そんな高○純次的な挨拶はさておき、近況報告なんぞ☆

実は2月27日の日曜日、東京マラソン真っ最中ww東京駅から程近いLIVE RESTAURANT『HIT STUDIO TOKYO』でvocal&guitarやまねこ夫妻の結婚一周年を記念した披露宴LIVEをやっちゃいました☆
・音撃戦隊アンプリファイヤー…新郎新婦友人所属バンド。特撮ソングのコピバン。
・アーク放電管…新婦所属バンド。
との対バン形式!一応身内限定のシークレットライブでしたので告知は出来ませんでしたがセトリはこんな感じです♪

OPENING MOVIE(莫やまねこ先生からのビデオレター)
1. みかんのうた
-MC1-
2. BURN〜愛の炎を燃やせ〜(キャンドルサービス、BURN!BURN!)
3. High Speed SAMURAI(ケーキカット、二人でケーキをたたっきるぅ!!)
-MC2-
4. ファミレス・ボンバー(お赤飯、ウェディングケーキ、ビビンバ冷麺)
-MC3-
5. 刺身と山葵(←結婚式の二次会、出かけて行った。)
-MC4-
6. SEX MACHINEGUN
-MC5-
7. 甲賀忍法帖 / 陰陽座(新婦参加)


と、初見の方にも楽しんで頂けたライブでした☆


そして、大事なお知らせが。。。。
実はこのライブをもってメンバーの家庭的事情により、BLACK CRAWLERSは無期限活動休止となりました。
活動再開の目処は立っていませんが、いつか必ずまた皆様の前に戻ってきますww

それまでよぉぉぉくっ覚えとけぇ!!
俺たちがぁ!!BLACKっ!CRAWLERぁぁぁS!!!

ほんじゃぁ!!また会える日まで!アディオース!!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
ぴょん!ぴょん!!ぴょん!!!
category: BC | author: たかすぃ(Ba)
ちょっとぉぉ!お会計して〜!!


2010年お会計して〜!!



ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またまたまたまたカナリおひさしぶりぶりしちまってたなぁぁ!!!!!


8月のライブの告知して以降放置してしまっていたことを、、、、、、、、、、、



すまないと思うwwwwwww←


とりあえず、あけおめ!!!!!!!!!!!


今更だけど8月のセトリじゃぁwwwww

-Club Edge presents-Sound Coexistence-
2010年8月8日(日) Club Edge 六本木

xx. INVITATION/HELLOWEEN(Opening SE)
00. Introduction
01. サボテン兄弟
02. ONIGUNSOW
-MC-
03. ダイヤルロック式 金庫
04. JAPAN
-MC-
05. Operation TIGER
06. TIGER BIKINI
-MC-
07. DEATH GAME
08. 桜島
09. Fire

俺様、遂に本物のNOISY衣装を手に入れライブしちゃったぜぇ!!!

そんな浮かれ気分もどこへやら?このライブ以降ほぼ活動休止状態だったわけだ!!
メンバー各々リア充だったのだ!!!
まぁ月一で練習しに集まってネタ合わせ等々はしてたが♪

2011年もライブやる計画立ててっからよぉ!!!
首の筋肉ほぐして待ってろよぉぉ!!!


ほんじゃぁなぁぁぁアディオス!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
さぁ〜て今年のBCさんはぁ・・・
category: BC | author: やまねこ(Vo&Gt)
 明けましておめでとうございます!もう正月過ぎたけどな!

最後に俺がこのブログを書いたのはいつの日か・・・(遠い目)

もはやたかすぃの個人ブログと言っても過言ではないこのブログですが、
たかすぃ除いてメンバー全員筆不精!
そのたかすぃさえもブログのIDやパスワードを忘れる始末!

そんなBCさんですが、ちゃんと活動はしております。
月一くらいでメンバー全員でスタジオ入って練習とかやったりしてます。
ちゃんと生きてるから俺らのこと忘れないでくれよなっ><

うーん、しばらくぶりで自分のキャラとかよくわからんわー。
まぁぶっちゃけ昔から特にキャラクター決まってなかったけどね!

とりあえず!今年もライブやりますよー。たぶん4月辺りにはぶちかましたるー

詳しいことが決まったらまたHPを更新した上で
個別にお誘いの連絡させて頂きますんでよろしくお願いしまーす♪

てな感じで、今年も今年も!すってきなバンドライフが始まるぜベイベー!!!!

それでは皆様、今年もBLACK CRAWLERSをくれぐれもよろしくお願いいたします。
comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
世界で一番熱い夏ぅ♪
category: BC | author: たかすぃ(Ba)

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルに特に意味はない!

先月全然記事書いてなかったなぁ!!
すまん!すまん!

つうことでぇいよいよライブまで一週間きったでよぉ!

勿論練習はばっちり積んで(えっ!?)ネタもしっかり(はぇ?)固めたから期待してろぉ!!

今更ながらライブの詳細じゃぁ!!

【イベント名】-Club Edge presents-Sound Coexistence
-BLACK CRAWLERS 15th LIVE-

【日時】
2010年8月8日(日)
OPEN 17:30 / START 18:00

【会場】
Club Edge 六本木

【出演】
18:00-19:00 BLACK CRAWLERS(SEX MACHINEGUNS)
19:00-20:00 カリデネージュ(ZABADAK)
20:00-21:00 Inflenezza(Original -Instrumental-)
21:00-22:00 FAITH(Original)

【チケット代】
前売り当日共に1000円
注:ドリンク代別途500円が必要です。
※全て取り置きチケットの為、参加ご希望の方は、当日ライブハウスの受付にて「BLACK CRAWLERSを見に来た」とお声かけ下さい。
尚、事前にメンバーに参加する旨お伝え頂いた方は、受付でお名前もお伝え下さい。

つうわけで待ってっからおぉ!!アディォス!!

comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
14thライブ無事終了!!
category: BC | author: たかすぃ(Ba)

一週間も経っちまったなぁ!!!
とりあえず立川に来てくれたみんなありがとう!!!!!!
俺様、遂に女装願望を抑えきれなくなってステージで披露してしまったww
まぁバンドの中に一人くらい変なやつがいたほうがオモロイやろ!???

BCにとっても初めての立川BABELはすんげ〜広くて音も超ぉ良くて俺たちには勿体無い位のライブハウスだったぜぇ!!
対バン相手はGLAY、X JAPAN、L'Arc〜en〜Ciel というビックアーティストのコピバンさんたち、、、超肩身狭かったがそこは人気の下剋上!!
俺らトークで盛り上げたぜ!wwwwww
つうわけで!セトリを解説しながら振り返るぜぇ!!

コピーバンドイベント『無謀な夜』2010年5月16日(日)立川BABEL
SE. INVITATION/HELLOWEEN
00. Introduction
01. BURN〜愛の炎を燃やせ〜
初っ端はやっぱりガンガン激しい曲つうことで意外にも初一曲目に演ったぜぇ!!
-MC-
02. みかんのうた
03. ファミレス・ボンバー
知ってる人は前フリのMCからピンっと来たかもしれないけど、4thシングルとしてライブビデオ付でリリースされたヴァージョンをそのままコピったのだ!!
いつもは御当地ネタで変更しているメニューも今回だけは初のオーダー通りだったぜww
-MC-
04. リサイクル〜P.V.バージョン〜(ETOS Vocal)
05. 廃品回収
実はこの2曲は前回の六本木用で考えてたんだが、事情が変わって今回になったのだw
前フリのMCはDVDにもなっている第3期解散武道館ライブをベースに再現したのだ!!
-MC-
06. 仮面夫婦
07. SEX MACHINEGUN
ラスト2曲もやっぱり頭振れる曲!というのがいつも前提にあるし、マニアックな曲やったばかりなので笑いも欲しくて小芝居をしてしまったのだww
まぁネタは“愛こそすべて”“サスペンス劇場”“愛人28”などの前フリをイメージしたオリジナルだけどねぇ☆
想像以上にウケてたんで発案者の俺様的には超嬉しかったぜぇ!!!!

7曲だったがメンバーもお客さんも満足出来た楽しいライブだったぜぇ!!

次回は8月8日(日)にまたclub edge六本木でライブやっからよぉ!!
みんな来いよぉぉ!!!!!!!

comments(6) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第2期BC初ライブ終了!
category: BC | author: やまねこ(Vo&Gt)
3/22のライブ、無事に終了しました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

ず〜〜っと秘密にしてきた新メンバーも遂にこのライブでお披露目。
新ベーシストのたかすぃはお陰様で(?)好評を頂いておりまして、
熱心に口説き落とした我々メンバーとしてもこれは嬉しい限りでございますw

彼の成長は目覚しいので、追い抜かれないように頑張りまっす!><

ブログに関してはどうもBASS以外全員筆不精というのは
メンバーチェンジ後も変わらないみたいでして・・・^^;

出来るだけ更新できるようにしていきたいと思うので
これからもよろしくお願いします!!

あ、次のライブは5/16なので、皆さんどうぞお楽しみに〜♪
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
たかすぃでぇぇぇぇす!!!!!
category: BC | author: たかすぃ(Ba)

うぉりゅぁぁぁ!!はじめましてぇ!!俺様がぁ〜BLACK CRAWLERS2代目ベーシスト!背中にはぁ!羽根はないけどぉ!今にも世界に羽ばたいていっちゃいそうなくらいテンションMAXな男!!たかすぃでぇぇぇぇす!!!!!

俺様の華々しいデビューライブにお越し下さった皆様!御来場まことにありがとうございましたぁ!!&お疲れ様でしたぁ!!

という訳で先日のライブと全く一緒のご挨拶で申し訳ないが、このブログにもデビューしちゃったもんねぇ〜☆

 

だが!しかぁ〜し!俺様、BLACK CRAWLERSに加入して下げてしまったことが3つある。

.戞璽垢留藾嬶蓮ベーシスト一年生たかすぃ日々猛特訓中じゃぁ!

∧振兔蠧澄ビンボーたかすぃ金くれやぁ!

J振冉齢。(ごめんなさいww)

こんな俺様をこれからもよろしくねぇぇぇぇ☆

 

筆不精なメンバーも俺様の勢いに触発されて締切り間際の作家の如くこれから書きまくる!!!!(で、あろう多分ww)

 

御意見・御要望はココに書き込むがよい!!!

赤ペン先生並みに丁寧且つ的確にお答えしちゃう!!!(で、あろう恐らくww)

 

というわけで!第一期よりも更に明るく楽しく激しく盛り上げていくから覚悟しとけよぉ!!ボケー!!!

 

 

 

 

 

 

 

、、、次回のライブみんな楽しみにしててねぇ(*´ω`*)ゞ♪

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
Blogリニューアルしました!
category: BC | author: やまねこ(Vo&Gt)
どうも〜みなさ〜ん、ご無沙汰〜しておりました〜♪
わたしも〜すっかり〜、飼い猫に〜なってしまい〜♪
というわけで、お久しぶりのVo&Gtのやまねこです。

このたび、HPの移転に伴い、Blogもお引越ししました。

色々あったBCですが、3/22(月祝)には第2期メンバーでの初ライブがありますので、
WEBやこのBlog共々、新生BCを今後ともよろしくお願いします!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
ライブ終了
category: BC | author: なおき(Dr)
BLACK CRAWLERS今年最後のライブが終了しました。
予想以上に大勢の方に観に来ていただきありがとうございます。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

今回は、GtのETOSが事情によりライブに出演できないということで、
C.H.マメーンことまっつん氏にサポートをお願いしました。
快く引き受けてもらったまっつん、どうもありがとうございます。

ちなみに、ETOSが出演できないのに無理してBCがこの日にライブをしたのは、
どうしても藤岡レボリューションと対バンしたかったからなのですが、
偶然にも、対バンできる最後の機会となってしまいました。
藤岡レボリューションさん、長い間どうもお疲れ様でした。

XzXも素晴らしいライブを魅せていただき楽しませていただきました。
いつか自分たちも、あれだけ完成度の高いライブを演じたいですね〜。

BCの次回ライブは来年3月以降になると思いますが
良かったらまた観に来てください(^^)
comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
セトリ秘話3
category: BC | author: なおき(Dr)
早いもので次回ライブまで2週間を切りましたが、そういえば前回ライブのセトリ秘話を書いてなかったことに気づきましたので(笑)、恒例のセトリ秘話3です。

まずは前回ライブのセットリスト。

<新大久保ライブ(2007.06.23)セットリスト>
--------------------------------------------------------
1.TEKKEN II
2.とうちゃん(初)
3.みかんのうた
4.Yes or No(初)
5.BURN〜愛の炎を燃やせ〜
6.桜島
7.Fire(初)
--------------------------------------------------------

今回も、このセットリストが決まった経緯を説明したいと思います。

さて、4月のGirls Onlyライブはせっかくのイベントということで、Girlsネタに関連する曲を中心に選曲しましたが、6月のライブでは特に制限を設けず、演奏したい曲を中心にピックアップしていきました。

まずは新曲を決めるため、候補を15曲位に絞り込んだ後にメンバー全員で投票。
その結果は、、

Yes or No  … 3票
とうちゃん … 2票
Fire    … 2票
その他の曲 … 1票

一番人気はYES OR NOかよ!(笑)

次に新曲以外の曲を話し合ったのですが、まずラスト3曲については、「やっぱりFireを演奏するならBURN〜桜島〜Fireの黄金パターンだよね!」ということで選曲しました。
第三期の本編ラストを飾った三曲なのでマシンガーの方は懐かしいろうし、激しくて人気が高い曲ばかりだから、本家ライブを知らない人でも楽しめると思いますからね。

みかんのうたは、マシンガンズをあまり詳しくない人でも知っているだろうということで選曲しました。
マシンガンズの曲をほとんど知らなくても、「みかんのうただけは知ってる」という方も多いと思いますし。

1曲目のTEKKEN IIは二転三転した結果、一番最後に決定しました。
いろいろな案が出たのですが、結局、

・ノリが良い
 →1曲目なのでこれは必須。

・4月のGirls Onlyライブで、どのバンドも演奏してない
 →新大久保には、Girls Onlyライブに来てくれたお客さんも多いだろうと思ったので、その時にどのバンドも演奏しなかった曲を選ぶと新鮮かなと。

・見た目が分かり易い
 →これはどちらかというと、他バン目当ての人向けの条件です。というのは、新大久保はトリを取らせてもらったのですが、他バンド目当てのお客さんもBCの1曲目くらいは聴いてくれるんじゃないかなと。ということは、1曲目で気に入ってもらえたら、2曲目以降も聞いてもらえるんじゃないかということで、観た瞬間分かりやすい、「なんだこのバンドは?」って思ってくれそうな曲を選びました。結果としてマシンガンズというバンドを気に入ってもらったら嬉しいですからね。

という条件で絞っていった結果、TEKKEN IIになりました。

前回のセットリストが決まった経緯は以上です。

結果として今回は、久しぶりにオーソドックスなセットリストになったと思いますが、BCのセトリは毎回ガラリと変えますので、次回ライブもお楽しみに♪
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH